2011/08/15

Angelina Cafe's PHOTO



おかげさまでAngelina Cafeは無事オープン出来ました。内装工事の時はどうなるか?と少々のワクワク感の中緊張感も高まりました。当初の予定ではタコス&スープ屋さんでした。そういう訳でタコスの事はいろいろ勉強しました。タコスはみんなが好きになれる食べ物だと思います。そこで食材から考えておいしいものを使って健康にもいいものにしようとおもったのです。トルティ−アは本来マサというトウモロコシの粉を使って作ります。香ばしいいい香りがします。中身の肉や野菜も、コストよりもクオリティ重視で選びました。     何故地ビールを入れたか?サンクトガーレン地ビールは神奈川県の地ビール会社でモンドセレクション金賞に輝くビールを多数造りだしています。これは、つまり初めの予定にはなかった事でしたが、ふと思い浮かびました。それは高校時代の同級生が地ビールをやっているのを思いついたのです。しかも地ビール会社やるときのパンフレットの撮影とかコピーライティングなど僕が手伝わさせてもらっていたのでよく知っていたしヨーロッパによく出かけていたので地ビールは大好きでした。早速、岩本君に電話して扱いたい意向を伝えたところ快諾してもらったのです。ビールをやるのだったらツマミを考えなければならないと考えタコス以外の食べ物を考えました。この時点でタコス屋から地ビール屋へと変ります。しかし、おいしいタコスは今も毎日楽しく厨房でターカーが作っています。これから何屋さんになっていくのか楽しみにしてください。しかしサンクトガーレンのビールはほんとうに旨い。数ある種類の中にはきっとツボにハマるものがあるはずです。