2011/09/20

Lampのキリム展

今回は展示販売期間中、
キリム修復士でもあり大阪で素敵なお店をされている
オスマン・ダールさん(http://www.sufirugs.com/)
がLampでキリムの素晴らしさを教えてくださいます。
オスマンさんのもっているキリムはどれも全てあたたかくて優しい感じをうけます。
ほんとうに丁寧で、1つ1つ心がこもったものばかりです。
沖縄でこんなオールドキリムに触れる機会はめったにないと思います。
この機会にぜひ見に来てください。
そしてオスマンさんと、キリムの事やトルコの事などいろいろお話しましょう。




期間中は奥のカフェスペースがキリム屋さんになります。
カフェスペースは縮小しますのであしからず。。

これは去年私がトルコで購入したオールドキリム。
壁に飾っても素敵だしラグにしても◎


そして10月15日の最終日の夜は中近東ナイト@Lamp
中近東のBGMや
オスマンさんのおもてなしトルコ料理や
ベリーダンスショー
ioraさんのジプシーライブも!!!
盛りだくさんの夜もお見逃しなくです。
こちらも詳細決まり次第アップします。


今から本当に楽しみです◎

大好きなクスクス料理♪(前回紹介しましたが写真忘れました。通常営業メニューです。)


キリム展の最終日◎
オスマンさんのトルコ料理も!!
そしてプリシラ琉球さんとmoon rosesさんのベリーダンスショーが2ステージ。
おなじみioraさんが中近東ナイトならではのライブをみせてくれますよ~。